DF SW ST

FC2 PPV 3114646 – Silky miracle skin. Heart-robbing clear eyes. The magic of an angel who forgets time. Mayu is 18 years old.

0%

FC2 PPV 3114646 – シルクのような奇跡の肌。心奪われる澄んだ瞳。時を忘れる天使の魔法。まゆ18歳。
***の前半を芸能活動に費やしていたらしく、出会った時から他とは一線を画し、存在感を放つ彼女。

綺麗な黒髪を靡かせキラキラ輝くその瞳には一切の濁りが無く、ピュアなその笑顔は天使の様な癒しを与えてくれます!

高身長でスタイルの良さは言うまでもありませんが、はりのある若くぴっちぴちなお肌。

服の上からでもわかる膨れたお胸は僕の股間を鷲掴みにされてしまいます!

きっとクラスメイトたちは彼女の妄想で連日連夜お世話になったことは容易に想像がつきますね。

流石***の女の子、抜群の透明感と純白の発達中の体のナイスバディにはまるで若さのダイレクトアタック直撃です!!

この衝撃は皆様の印象の大きく刻まれるでしょう。

さて、この*をどう調理していこうか。

やりたいことが溢れるように思い浮かびます。。

まだ大人の汚れた部分を知らない純粋な美**が変わってしまう前に僕のマーキングが必要と感じました。

大好物の***の若い発達中の体をじっくり味見してあげる事にします。

初めての経験で慣れないながらも照れ笑いを見せてくれる彼女。

清楚な見た目でキラキラ輝く瞳でカメラに直視されながらの変態な甘いボイスには堪らないものがありますよ。

僕のスケベな下心を知る由もなく、

ピュアな可愛い表情に気分は昂り暴走を我慢するのがやっとです。

まゆちゃんの色んな表情や感情の部分を無理やり曝け出してあげましょう

溜まっいた欲望を全て叶えるべく、

人生でした事でないでポーズや辱めの行為で若い*を容赦なく虐めてあげました。

最後はまゆちゃんのキツキツのマ○コに全ての精子を膣内に射精してあげました

まゆちゃん、最高の時間をありがとう。
FC2 PPV 3114646

Date: August 14, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star