DF ST

FC2 PPV 3292477 – “Please feel good with me…” Mizuha-chan, a neat girl with long black hair and a slender constricted body. She let the customer’s man look down on her and poured her pregnancy juice into Mizuha’s raw pussy. –

0%

FC2 PPV 3292477 – 「私で気持ちよくなってください…」スレンダーくびれボディを持つ黒髪ロングの清楚系女子みずはちゃん。見下していた客の男に抱かせて妊娠汁をみずはちゃんの生まんこに注。 –
やはり、店の常連だったからか、顔を覚えているようで表情を強張らせていたが、僕には逆らうことが出来ないから、嫌々ながらも「私で気持ち良くなってください…」と、おねだりさせた。

散々遊んでやったから、身体は敏感になったようで、いくら嫌だと思っても感じてしまうようだった。

散々、下に見ていた男の肉棒を奉仕させ、自分が性処理のための道具だということをもっと深く脳内に刻み込む。

最初は不服そうだったが、抱かれている内に気持ちよさそうにメス声を出して、自分からも腰を動かしていた。

今まで自分が下に見ていた男に「性処理の道具」として使われる気分はどうだったかな?

女は男のおもちゃでしかないんだよ。
FC2 PPV 3292477

Date: May 4, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star