DF SW ST

FC2 PPV 3302477 – A Cuckold Wife Who Came Secretly To Her Husband Stopped The Base Of The Cock With A Rubber And Made It Bigger And Fucked It…

0%

FC2 PPV 3302477 – 旦那に内緒でやって来た寝取られ妻 肉棒の根元をゴムで止めて、増大させてハメてしまいました・・・
実は、旦那様に内緒で時々、奥様から連絡をくれてました。

だだ、旦那様への手前、直接奥様とやり取りする事は控えておりました。

旦那様から依頼された日はかなり先だったのですが、どうしても話を聞いて欲しいと奥様からしつこく連絡をもらい続けました。

旦那には内緒でという条件で、他の撮影で奥様の家の近くに行くときにお会いすることになりました。

どうせ旦那様の要望で資産家への貸し出しの話をしないといけなかったので、こちらも好都合でした。

打合せのファミレスで、各々の注文をするとすぐに、

「今日、今から、抱いてもらえませんか?これから、いろいろされるは聞いてます。その前に・・・」

そうして行われたのが、今回の撮影です。

奥様が自分のしたいようにこちらに指示を出されて、そのように撮影しました。

チ〇ポがより充血するように、根元の縛った挿入も奥様の要望です。

是非、ご覧くださいませ。
FC2 PPV 3302477

Date: May 14, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star