DF SW

FC2 PPV 3313057 – A slender wife who is living in a hotel after arguing with her husband “I want these cocks to forget the bad things…”

0%

FC2 PPV 3313057 – 旦那と喧嘩してホテル暮らし中のスレンダー妻 「このチ〇ポ達で嫌な事を忘れさせて欲しいです・・・」
あいかわらず、夫婦で揉めているみたいですねぇ・・・

こちらにとっては好都合なんですが。

この撮影の2日前から、旦那と喧嘩してホテル住まいをしているそうです。

そんな奥様から連絡があり、お邪魔して来ました!!

私達が到着すると、旦那への不満を一気呵成にまくしたてておりました。

やはりお子様の教育方針が、まだまだ、隔たりがあるみたいですね。

こんな時は、そう、他人棒で憂さ晴らししかない・・・

奥様はそう考えました。

もうこんな事はやめようと思っていたらしいのですが、全てを忘れるくらいのセックスで、心を落ち着かせたい。

そんな気持ちで2本の他人棒を、思いっきり楽しまれました。

あいかわらずのエロさで、舌を絡ませた接吻。

大量のザーメンを受け入れての連続の中出し。

年を重ねる度にスケベになってるみたいです。
FC2 PPV 3313057

Date: May 24, 2023
Actors: Star