DF SW

FC2 PPV 3376338 – フJIテ◎ビ入社内定【来期女アナ】現テニスサークル所属JDが2本の肉棒と精液に満たされる(54分)

0%

FC2 PPV 3376338 – フJIテ◎ビ入社内定【来期女アナ】現テニスサークル所属JDが2本の肉棒と精液に満たされる(54分)
また、せっかく極上物を釣り上げたのに、仰々しい撮影支度や、カメラマン同行等で怯えさせて機会を失うのも馬鹿らしいので、素人スマホ撮影クオリティで仕上がっておりますことご了承ください。

生々しさや流出ものという意味では、ガチですのでリアリティあることは勿論ですしお好きな方はとても興奮するかと思いますが、

「適正AV」のような作りこまれたプロクオリティの撮影やプロ女優の演技がお好みの方の舌には合わないかと思いますので、絶対に買わないでください。

本気の流出映像、素人ものの生々しい女性の反応等に興奮する純度の高いコンテンツマーケットユーザーさんには絶対に満足いただける作品に仕上がっているかと思いますので、

是非お安く販売しているうちに必ずご覧になってください。

前作でも彼女のことは紹介させていただきましたが、ご覧になっていない方の為におさらいです、。

アナウンサーへの道は何かと大変なようで、内定貰ってからも、自費でボイトレ通ったり、マナー検定を受けたり、英会話に通ったり、ルックスの維持の為にジムトレーニングや美容・エステ等にも何かと物入りなようです…。

サポートを受けられるいいとこ育ちのお嬢様が多い業界のイメージですが、

彼女の場合はごく普通のサラリーマン家庭育ち。

夢をかなえる為に上京後、奨学金を利用しつつ飲食店アルバイトで3年以上頑張ってきたとのことですが、今年は大学最後の年。

卒業旅行やサークルの合宿やイベントにも参加したいと親しかったお友達との思い出作りにも物入りになるということで、僕の誘いに乗ってくれました。

しかも、前回よりも謝礼を弾むという条件で、今回は仲間も呼んで3P撮影♥

個人的な趣味ではありますが、乱交大好きなので、前回以上に大興奮で肉棒の膨張率も中出しした精子の量も150~200%増量していたのは間違いないですww

相方がハメてる所をカメラに集中して撮影できたので、前作以上に見どころ・ヌキどころ満載の仕上がりになったと思います。

ディープキスシーンから全身をまさぐられ脱がされてゆく様をじっくりと撮影しました。

クンニされている気持ちよさそうなお顔もたまりません♥

3P定番プレイの両手に肉棒を握らせて交互にフェラチオ♥

バックでも騎乗位でも正常位でも肉棒を挿入されながらお口にも肉棒をくわえる姿は世界遺産レベルの絶景です♥

勿論、相方も私も交互に仲良く肉棒を挿入し、たっぷりと精液を膣内にぶちまけてまいりました。

アナウンサーデビュー前に妊娠してしまったらどうしましょうねww

勿論、責任とる気は毛頭ありませんw
FC2 PPV 3376338

Date: May 26, 2023
Actors: Star