DF SW

FC2 PPV 3508237 – A serious quarter-type dental hygienist who was busy with work and spent his love behind him! ! The liberated emotions and libido repeat the climax while shaking the hips and cum inside the body covered with bodily fluids twice! ! (Part 2)

0%

FC2 PPV 3508237 – 顔出し!!6月末まで限定!!仕事に追われ恋愛を奥手で過ごした真面目なクォーター系歯科衛生士!!解放された感情と性欲は腰を振りながら絶頂を繰り返し体液まみれになった身体に2回中出し!!(後編)
身体の相性が良いと本能的にその女性に日々会いたいと思わせる力があるらしい。
以前彼女と深い関係になってから今日再び会うまでそう時間はかからなかった。

この日はゆるい感じで彼女と街ブラをして楽しんだ。
僕に似合う古着を探してくれる彼女は以前よりも距離感が近く献身的で、本当の彼女のように思えてしまった。
最初は冗談で古着を探してくれているのかと思っていたが、僕が気に入った反応をすると彼女はそれを購入し僕にプレゼントしてくれた。

考えてみれば女性にプレゼントされた経験が少ない僕は、この彼女の行為は心から嬉しかった。
そのお礼という訳ではないが、その後ドッグカフェに2人で一緒に向かった。

カフェに入るとたくさんの犬たちに囲まれ喜ぶ彼女。
おやつを与えたり戯れている彼女の姿を見ているだけで一緒に来て良かったと思え癒された。
カフェを後にし歩き出すと自然と手と手を繋ぎあい、自然とホテルへ入った僕達。

一度関係は持っているが部屋に入り向かい合うと緊張しあってしまう。

その緊張した空気を和らげるようにキスをし舌を絡めあった。
ソファーに座らせM字に脚を広げさせる。
なんとも卑猥な光景。

その光景を見ながら僕は自分の性器を露出し彼女を見ながらしごき始めた。
彼女もまた僕の姿を見ながら自分の性器を弄り始め、お互いがお互いの痴態を見せ合い快楽を感じ合った。

彼女の口の感触を欲した僕は彼女の胸の上にまたがり上から彼女の口に僕の性器を突っ込んだ。
いやらしい声を上げながら苦しそうに嬉しそうに味わっている彼女の表情はいつの間にかどM化し、その行為を喜んでいるようだった。

よっぽど欲しかったのだろうか彼女に挿入するとすぐ絶頂してしまう様な感度にまで昂っていた。
彼女の喜びの表情と肉体を感じながら彼女の体内に僕の精子を大量に流し込んだ。

そしてその後、僕はもう一度彼女の口で僕の精子を受け止めさせ事を終えた。
FC2 PPV 3508237

Date: June 27, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star