DF SW ST

FC2 PPV 3591494 – First shooting / Appearance! ! ☆ I turned 19! ☆ She’s actually a spoiled child, but she tries to hide it.

0%

FC2 PPV 3591494 – 初撮影・顔出し!!☆わたし19歳になりました!☆ 本当は甘えん坊なくせにそれを隠そうとする童顔キュートな小悪魔ツンデレ専門**に2回連続生中出し!
いつも笑顔でニコニコと愛嬌満点で甘えん坊な可愛い女の子・・・
なのだがそれがバレまいとひた隠しにするツンデレな専門学生の彼女。

先日、「わたし19歳になりました!」という可愛らしいラインがきて今日お出かけする事になった。

プライベートで彼女と会うのは初めてだったのでこの上なく新鮮な気分だった。
以前からチャンスを伺い中々チャンスが見出せずだったが、とうとうこの日がやってきた。

この日はあまり天気が良くなかったが、展望台にいき2人きりのまったりとした甘い一時を心の底から楽しんだ。

しかし・・・
やたら短いミニスカートを履いてきた彼女は歩くたびに下着が見えてしまいそう。
そのミニスカートから出た生足がたまらない・・・。

辺りに人の行き来があったものの、僕はどうしても彼女の胸やスカートの中が見てみたい・・・
その衝動が抑えられなくなり公然の場ではあったが猥褻な行為を働いた。

足を開かせ彼女の股間に手を伸ばす。
その度に人が行き来するので、その都度行為をやめ人が去ったら先程の続きを・・の繰り返しをしていた。
そのぎこちない感じが見つかるんじゃないかとハラハラしてお互い興奮してしまった。

が、そうこうしているうちに彼女の淫部に潤いの感触が僕の指先に伝わってきた・・・。
どうやら彼女もこの先の行為を求めているらしい。

その時の僕を見る彼女の眼差しは小悪魔的な可愛い女の子になっていた。
FC2 PPV 3591494

Date: July 18, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star