DF SW

FC2 PPV 3597664 – A young wife who is dissatisfied with her once-a-week activity is too little Complete version

0%

FC2 PPV 3597664 – 週1回の営みでは少なすぎと不満タラタラの若妻 完全版
前半:

知合い経由で、自ら応募して来られた奥様です。

結婚から約1年。27歳の奥様に対して、旦那様は45歳。

マッチングアプリで出会ったそうです。

少し年が離れているとはいえ、旦那様は成績優秀な不動産会社の営業部長。

収入面と日常生活には満足していて、不満なのは、夜の営み。

この1年での平均は週1回。

これでは、少なすぎて足りないので、何とかしたかったみたいです。

MC42Y2EwOGU1Mi4zNmU1NjAuNjRiY2Y2ODE=

でも旦那様は体力的にはこれが限界らしく、たまにおねだりしても寝てしまうそうです。

こんなに美しく白くて柔らかい肌を前にして、週1回・・・

撮影しながら、もったいないなと強く思ってしまいました。

ギンギンの他人棒が美味しくいただきました!!

後半:

私達からすると、こんな奥様にあまり欲情しない旦那様の方が不思議です。

この白い肌の体の快楽に堕ちるポイントを探りながら、じっくり責めていくと本気で啼いてくれました。

奥様の綺麗でぷっくり膨らんだクリを集中的に虐めた時は、もう、その反応は最高でした。

おざなりなセックスしかしたことない奥様が嵌る他人棒地獄・・・

そして、それはもう抜けれない地獄・・・

カメラで撮られていることも忘れ、じっくりと瞳を閉じて体の芯から感じていました。

逝った後に我に返って、カメラを思い出し、

「恥ずかしい・・・」

とすぐシャワー室へ隠れてしまいました。

この奥様、これから開発していきたいと思います!!
FC2 PPV 3597664

Date: July 23, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star