DF SW FL

FC2 PPV 3624314 – A lean body nutritionist. She is chased by her family and asks for help. She is mercilessly injected into her vagina with a 20cm penis. . .

0%

FC2 PPV 3624314 – 引き締まった身体の栄養士。家計に追われ助けを求める彼女。無情にも20cm男根で膣奥に養分注入される。。。
皆さん給食の味覚えていますか?
僕は鯨のタツタ揚げが好きでした。

今回の女性はその給食の献立を考えてくれてる栄養士さんになります。

みんな一度は栄養士さんにご飯作ってもらう人生を想像したことはないですか?
素晴らしい資格をもって裕福で生活を送ってるんだろうな…

と思ったら実は安月給…。
貯金をする余裕もなく毎月支払いや生活費に追われカツカツで耐え忍んでるとのこと…

ほんとに日本どうなってんだよ。
これからの未来を担う若者を助けなくてどうするんだ岸○総理。
そんなんだったら僕が助けてやるよ(笑)

ということでお金を貸してあげるかわりにハメ撮りをするという約束でホテルに連れ込みました。

1枚ずつ脱いで下着姿になった彼女。
やはり栄養士ということもあり凄くスレンダーで引き締まったお身体…。

これだけ引き締まった肉はさぞ美味いだろうな…。
羞恥と若干の**というスパイスが更に興奮を高めます。

ですが次第にアワビの硬直もほぐれ、最終的には汁まで垂らして…

生活に困ってるということで、可哀想なので下のお口に僕の栄養を注ぎ込んであげました。
産婦人科に行くお金もないだろうな。
生まれたらしっかりと栄養与えるんだぞ。
FC2 PPV 3624314

Date: July 30, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star