DF SW ST FL

FC2 PPV 3630640 – A French man asked a married woman to do a massage.

0%

FC2 PPV 3630640 – フランス人がマッサージをしてほしいとの事で人妻にやらせました。
今タイで流行っているヌルマッサージをやってほしいとリクエストがありました。

ヌルマッサージって何???となったのですが、

話を聞くとどうやらオイルマッサージのことっぽい???

というわけでローションマッサージを決行しました。

MC42Y2EwOGU1Mi4zNzY2MzAuNjRjYTNmMWU=

人妻はマッサージなんてやったことないけど、こんな感じですか・・・?

と不安そうに頑張っておりました。

途中EGG TENGAを使わせてみたら、シャットさん(フランス人)大満足だったようで、

欲しがっていたので帰り際にプレゼントいたしました。

MC42Y2EwOGU1Mi4zNzY2MzAuNjRjYTNmMWU=

※シャットさん(フランス人)は英語とフランス語しか話せないため、

一部翻訳が入っていますが、スレンダー美人人妻の借金額を言ったら、

思ったより多かったようで、女性を罵倒する発言や人種差別をしている発言があるため、

訳せませんでした。何を言ってるか想像しながらお楽しみください。

4日連続で人妻を呼び出した記録2日目です!
FC2 PPV 3630640

Date: August 2, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star