DF SW ST FL

FC2 PPV 3630973 – Leaked a video taken by deceiving a long black hair *** who has a dream of studying abroad.

0%

FC2 PPV 3630973 – 留学という夢を持つ黒髪ロングの***を個人用と騙して撮影した動画を流 出。
仲間から「犯してほしい女がいる」と連絡を受けた。
今回のターゲット
その女はパン屋で働いている女で一目惚れだったらしい。
仲間はパン屋に足繁く通い、勇気を出して連絡先を渡したのだが
一向に連絡が来ないので腹立たしいのだという。
そして騙して撮影した動画をおかずにしたいのだと。

僕は次の日さっそくターゲットが働くパン屋へと向かった。

僕「ここのパンって本当に美味しいですよね。これはお姉さんが作ってるんですか?」

女「嬉しいですけど、違いますよ汗でもいつかはお店で作りたいなぁとか思ってます!」

僕「あ、そうなんですね汗 実は僕海外で修行したことがあって、ちょっとパンにはうるさいんですよ」

女「凄い羨ましいです!私も海外で色々と学びたくて…費用が無くて諦めてます 笑」

僕「なるほど…もったいないね。よければ貸そうか?」

女「え…?」

徐々に魔の手が忍び寄る。

僕「よかったら仕事終わったら連絡してよ。君の夢を応援させてくれたら嬉しい。」そう言い連絡先を渡す。

彼女の仕事が終わるまで何色の下着を付けているのだろうと想像して興奮する僕。

正解は白でした。

そして仕事終わりに彼女から連絡が来た。

女「仕事終わりました。今、どちらにいますか?先程のお話を…」

簡単に食いついた。

僕はニヤケが止まらない。

「ここに来て」泊まっているホテルの住所を送る。

数十分待つと彼女は部屋に来た。

女「あの…なんでホテルなんですか?」

僕「今日はここに泊まってるんだ。それに外で貸し借りも周りの目があるでしょ?」

女「確かに、それもそうですね汗」

僕は「で、本題なんだけどさ。貸すには一つ条件がある。

女「どんな条件ですか?」

僕「君のハメ撮りを撮らせてほしい。」

女「…」

何を言われているのかわからず、あたまが真っ白になる女。

ようやく理解が追いつくと

女「そ、そんなことできません!それに…」女の言葉を遮る

僕「じゃぁ、貸せないな。ごめんね。夢を応援したかったけど、この話は無かったことにしてほしい」

女「絶対返しますから!それじゃダメですか…?」

僕「じゃぁ、ハメ撮りさせてくれたら返さなくてもいいよ。それに個人用だからどこにも流さない。」

長い時間葛藤してついに結論を出した。

女「夢のため…ですから…」

僕「じゃぁ、笑顔で楽しくやろうか♪」

インタビューを交え徐々に行為が進む。

仕事終わりもあってか、おまんこは少し蒸れた匂いがする。

彼氏も4年くらいおらず、気持ちとは裏腹に身体は男に触られることを喜ぶ。

おちんぽにご奉仕させて、4年間使っていない女の穴に生で挿入すると…
FC2 PPV 3630973

Date: August 2, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star