DF SW ST

FC2 PPV 3635369 – I love blowjobs! G cup JD4 ** Kana-chan sucks a big cock 3 shots of cum and 2 shots of vaginal cum shot!

0%

FC2 PPV 3635369 – フェラ大好き!大きいおチンポをむしゃぶるGカップJD4**かなちゃん ごっくん3発と中出し2発!
名前は「かな」さん。22歳。
雰囲気的に仕事のできるOLさんという感じなのですが、なんとまだJD22歳。

面接のときに「フェラはすき」「ごっくんするときは口の中の精子を見せてから飲む」というコメントがあってこの日はかなり期待をして挑みました。

お話をしてみると意外とカジュアルな性格の持ち主で、インタビューシーンも和やかなムードの中すすんでいきます。
ほどよい肉付きと、小さめの身長とは良い意味でアンバランスなGカップが男心をくすぐります。
いままで何人の男を虜にしてきたのでしょうか。

早速、定番の座位フェラからスタート。

角度の高いチンポもなめらかに飲み込むミドルストロークと、とても美味しそうな表情とかすかに目を閉じる表情が抜群のいやらしさを醸し出しています。
体もやわらかいようで、ガニまたフェラはなんのその。こちらから足を崩していいよというまでずっとガニ又でダブルフェラをしてくれました。

序盤ごっくんパートでの3発は口内×2と半口内×1。
ネバスペがすごく上手で長めのしたとベローンと出して見せつけてしっかり1回でごっくんしてくれます。

そのあと一度休憩をいれようとおもいましたが、そのままいっちゃおうということだったので即ハメスタート。

自前の私服をまくられて、ソファでガンガン突かれて感度があがったタイミングで床正常位から中出し。
ほどよく生えそろったお毛けと綺麗なおマンコから逆流するザーメンを6Kカメラでしっかり描写しながら、そのまま2発目へ

なんといってもみどころは「パフィーニップ」

大き目のぷっくり乳輪かつ、ツンと上向きのロケット型なので好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

2発目はいやらしいパフィーニップを拝みながら騎乗位で中出しフィニッシュ。

あっという間の40分でした。

聞くところによると、お*がとても好きなようなので今度は酔わせてさらに乱れたところを見てみたいですね。
FC2 PPV 3635369

Date: August 3, 2023
Actors: Star

Related videos