DF SW ST FL

FC2 PPV 3637653 – A large amount of squirting enough to buy a rental yukata ♥ [4th] A large amount of neat and glamorous slender beauty’s large amount of squirting and sexual intercourse

0%

FC2 PPV 3637653 – レンタル浴衣を買取りさせられるほど大量の潮吹き♥【第4弾】清楚でグラマースレンダー美女の大量潮吹き垂れ流し性交
制作するにあたり、かさんでしまいました為、何卒ご了承下さい。

しかし、それ以上の価値を約束致します。その理由は下記の3点

1.デートシーンの臨場感で彼女のプライベートな魅力を存分に堪能できることと思います。中盤からのハメ撮りがより一層興奮すること間違い無しです!

2.過去3回の撮影が彼女の体と心を皆様が望むようなスケベな形で育まれているようです。前戯でも挿入でも、絶頂を迎えて潮を噴きだす回数が増え、過去最多を記録しました!

3.こちらも過去の撮影実績の賜物でしょう。最多の回数であるから当然といえば当然ですが、噴き出す潮の量も過去最大級間違い無しのダイナミックな噴き方を連発!特に騎乗位挿入時の昇天潮吹きは必見です!!

本来ならば、発売初日からの定価販売も考えたい所でしたが、それよりも【ペリカ史上最高】を更新した今回の映像をなるべく多くの方に楽しんでいただきたいとの思いから、

全てのフォロワー様には勿論、初めてペリカの商品をご覧になる方にも大サービス価格で、

バラ撒き大盤振る舞いしちゃいます。

正直、このレベルの女の子にはまず設定しないであろう、リーズナブルな価格設定での販売スタートです。

前作をご覧になっていない方の中には「なんでそんなバラ撒きしちゃうの?」そう疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

Date: August 4, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star