DF SW ST FL

FC2 PPV 3660985 – Cuckold Wife Who Came Secretly To Her Husband Full Version

0%

FC2 PPV 3660985 – 旦那に内緒でやって来た寝取られ妻 完全版
前半:

実は、旦那様に内緒で時々、奥様から連絡をくれてました。

だだ、旦那様への手前、直接奥様とやり取りする事は控えておりました。

旦那様から依頼された日はかなり先だったのですが、どうしても話を聞いて欲しいと奥様からしつこく連絡をもらい続けました。

旦那には内緒でという条件で、他の撮影で奥様の家の近くに行くときにお会いすることになりました。

どうせ旦那様の要望で資産家への貸し出しの話をしないといけなかったので、こちらも好都合でした。

打合せのファミレスで、各々の注文をするとすぐに、

「今日、今から、抱いてもらえませんか?これから、いろいろされるは聞いてます。その前に・・・」

そうして行われたのが、今回の撮影です。

奥様が自分のしたいようにこちらに指示を出されて、そのように撮影しました。

チ〇ポがより充血するように、根元の縛った挿入も奥様の要望です。

是非、ご覧くださいませ。

後半:

一度、火がついた女の体は、簡単には鎮まらないみたいです。

「これから、自分に起こってくる事を、想像するだけで濡れる事もあるんです・・・」

そう、この奥様、これからある男(かなりの爺さんですが)貸し出されるのです。

今、目の前にある肉棒、そして、これか凌辱される見知らぬ男の舌、手、肉棒。

もう、頭の中で、いろいろな妄想がグルグルして、体が一層、激しさを増した感じです。

そんな状態の奥様に、たっぷりのザーメンをぶち込みました!!
FC2 PPV 3660985

Date: August 14, 2023
Actors: Star