DF SW ST FL

FC2 PPV 3685108 – Drink and drink with apparel clerk Yui-chan (21 years old)! All-you-can-drink Semen At A Sperm Cum Drinking Party Named Home Drinking Party

0%

FC2 PPV 3685108 – アパレル店員ゆいちゃん(21歳\) と飲んで呑んで! 宅呑み会という名の精子ごっくん飲み会パーティーでザーメン飲み放題
今回ご紹介させていただくのはこの方、ゆいちゃんです! 
アパレル関係でお仕事していてハキハキと喋るタイプでとっても愛嬌があります。
おっぱいもCの75と世の男性の手に完璧にフィットする安心サイズ!

男優たちの質問コーナにも楽しそうに答えてくれています。
尽きることなく質問する男優。エッチな質問ばっかりです笑
普段飲み会なんてのも珍しいのでみんないつも以上に楽しそうです!

お*も深まってきて軽くゲーム。。。
酔っ払って意味のわからない理不尽ゲームなんてのをしてます笑
罰ゲームも仕組まれたような形でスタート!

もちろん罰ゲームはアレですよね?
そうです。フェラチオです!
罰としてフェラチオスタート!!

ダブルフェラでスタートしたのですが、早速早漏君がフィニッシュしちゃったのでダブルフェラのやり直し…
みんなお*飲んでるのに元気ですね~
これもゆいちゃんの人柄というか可愛さというか…

そしてお得意のおっぱい観察シーン、僕のたまらないポイントの一つなのですがいかがでしょうか?

ソファに移動します。
おじさんはお*も入ってゆいちゃんに興奮MAX!たまらず喘いでイってしまいます。

そして最後の一人はゆいちゃんを見ながら勝手に興奮してオナって舌上発射からのごっくん!
そりゃゆいちゃんもびっくりです!
そんな感じで初めて複数人に囲まれて出されたゆいちゃんは新たな感覚に目覚めた様子で、満足そうにしていました。
オープニングの飲み会シーンでも言っていましたが普段は全然フェラやごっくんをしないというのに
後半はとても激しいアグレッシブなフェラで、もしかしたら目覚めたのか?というのが僕にも伝わってきました。

今度はもっといっぱい人を呼んで揉みくちゃな飲み会(?)お会いしたいと思える子でした。
ごっくん経験の少ないウブな子。今後の覚醒に期待を込めてご覧ください。
FC2 PPV 3685108

Date: August 17, 2023
Actors: Star