DF SW ST FL

FC2 PPV 3691055 – A brave wife who challenged the unknown territory of a cuckold 3P “I have nothing to fear anymore. Even if my husband finds out…”

0%

FC2 PPV 3691055 – 寝取られ3Pという未知の領域に挑んだ勇気ある奥様 「もう、恐れるものはありません。例え旦那に知られても・・・」
吹っ切れた女は強くて凄い、何よりも美しいですね。

旦那に内緒での他人棒寝取られにはすっかりハマってしまった奥様ですが、未知の領域へ挑みました。

ずっと、心の奥底で憧れていた3P。

結婚した時にそんな思いは、当然のように胸にしまいこみました。

旦那のいる身で乱交なんて出来るはずはないからです。

しかしながら、この環境なら実現できるかもと思い始めたそうです。

先月に、そんな思いを聞いてしまった我々は、奥様の夢を叶える為にセッティングさせていただきました!!

初めて2人の男達に嘗め回される感覚。

2人の掌で卑猥に触られてのローションプレイ。

そして、交互に口に入れられる硬くなった肉棒。

連続で発射される生暖かい精液。

どれも奥様が憧れていたプレイでした。

日常にいろいろな事があっても、この2本のチ〇ポと絡み合った時間は全てを忘れさせてくれるでしょう!!

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3691055

Date: August 21, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star