DF SW ST FL

FC2 PPV 3742719 – One of the gals at the local ramen shop*. After a walk with toys in a multi-tenant building…

0%

FC2 PPV 3742719 – 近所のラーメン屋の一人*のギャル。雑居ビルでおもちゃを入れ散歩の後・・・
月に2~3回いくラーメン屋の*です。

時々店を手伝っててかわいいなと思ってました。

裏垢で手コキでおこづかいくれる人という募集してるのたまたま見つけました。

あったときは結構気まずそうにしてましたがおやには内緒にするからとおもちゃを入れて遊ぶことにしました。

おもちゃ入れて散歩させたりしてるうちに愛嬌よく笑ってたのが

不安と快感を隠すような表情になってきたので興奮しました。

ホテルについておもちゃで少しいじった後

あついというのでアイスをフェラするみたいにして舐めさせたりしてるうちに我慢ができなくなり

多めにお小遣いをあげてフェラしてもらって最後までやりました。

店の手伝いをしてるのを普段みてるのでギャップに興奮します。

ラーメン好きだそうですが元々陸上をやっていたらしく

今でも結構走ってるんだそうで引き締まった体をしています。

膣のしまりもよくたっぷりとしぼりとられてしまいました。

あとできいたらおもちゃが結構きもちよくてむらむらしたそうです。
FC2 PPV 3742719

Date: August 31, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star