DF SW ST FL

FC2 PPV 3746384 – A 33-year-old married woman who doesn’t have sex with her husband who works part-time at a barber shop comes to borrow money because she doesn’t have money to go to the beauty salon.

0%

FC2 PPV 3746384 – ド〇キでパートしている旦那とセックスレスの33歳人妻は、美容室に行くお金もない生活苦で借金をしに来ました。
困っている人妻の方に、個人的趣味として説明しておりまして、販売目的での撮影はしておりません。
動画によっては強制的な場面もございます。その辺をご了承の上ご理解いただける方のみご利用ください。

※素人個撮になりますので、稀に不愉快に思われるシーンもございますが、
リアルなものなのでご理解ください。

セックスレス歴3年目突入で浮気もしたことのない奥さんが、

旦那からの生活費では美容室に行くお金もなく、生活が苦しいと

紹介されました。

普段は、ド〇キで働く33歳の主婦。

身だしなみを良くしたら良い女になりそうな人妻でした。

しかしお金の為とはいえ、脱ぐことに抵抗はあったようです。

必至に感じないようにしておりました。

旦那ともセックスレスで**も出来ずにかわいそうなので、

妊活に協力するつもりで中出ししたら放心しておりました。
FC2 PPV 3746384

Date: August 31, 2023
Actors: Star