DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3859845 -Last work! ! She is modest, graceful and elegant, and still remains a pure, innocent beauty…her past thoughts are intertwined with each other, and her final vaginal ejaculation.

0%

FC2 PPV 3859845 -ラスト作品!!慎ましくお淑やかな上品さを兼ね揃えたあのこは今も変わらず純真ピュアな清純美女のまま・・・過去のいろんな思いが織り重なりそして最後の膣内射精。

〜〜 紹介文 〜〜 

あの日、彼女を新幹線の改札口まで見送った。

「じゃ」

と、一言僕に言った彼女はホームに向かい歩き出し人混みに消えていく後ろ姿が僕にはとても儚く見えた。

MC42Y2EwOGU1Mi4zYWU1ODUuNjUxODA0MWE=

彼女と最後に逢ったあの日から数ヶ月が過ぎた頃の話。

久しぶりに逢った彼女は
これまでの何かが全て削ぎ落とされたかの様な雰囲気でピュアで清純美女そのものだった。
逢わなかった時間が無かったかの様に、彼女の自然な笑顔や振る舞いが僕にそう思わせてくれた。

2人で電車に乗りデートに向かうその道中も今までで一番自然体で、何よりも楽しかった。

僕の知らない彼女を知れたり、初めて僕のプライベートを聞いてきてくれたり。
あぁ彼女と一緒にいると心から落ち着く・・・。
電車に揺られながらそんな事を年甲斐もなく考えていた。

以前一緒にデートした浅草。

景色は変わらないけど、僕達の距離感やお互いを想う心は良い意味でだいぶ変わった気がする。
思い返せば初めからこういう風に彼女と出会いたかった。

一通り見学し終えた後、僕らはあてもなく川沿いを2人で歩いていた。
お互い何かに照れながら無言で歩く時間。
僕はふと学生時代に味わった甘酸っぱい思い出が蘇り、彼女にその事を伝えると彼女も笑顔で共感してくれた。

そして手を繋いだ。

なんかすごく照れた。
すごく恥ずかしかった。

彼女もきっとそうだったのだろう。
何も語らなかったが、顔が赤くなっていた。

彼女の方にゆっくりと手を回すと、彼女の身体が小さくピクンと反応する。
僕は彼女とキスをした。

今にも雨が降り出しそうな天気だったけど僕の心は実に晴れやかだった。

キスをした後、目を逸らす彼女。
恥ずかしそうな照れ笑い。

何もかも全てが可愛かった。

そしてお互い何も言う事は無かったが、自然と2人きりになれる空間を求め僕達はもう一度歩き出した。
FC2 PPV 3859845

Date: September 30, 2023
Actors: Star