DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3966770 – A treasured video of a former junior talent who appeared in “Genius Tere-kun”. Please do not buy unless you like ●.

0%

FC2 PPV 3966770 – 『天才てれ●くん』に出演していた元ジュニアタレントの秘蔵映像。●が好きな方以外は買わないでください。
可愛らしい笑顔に抜群のスタイル。危険な存在です。●が好きな人にとっては、たまらない作品となるはずです。

大手こ役事務所の「テア●ルア●デミー」に所属していた咲良ちゃん。数年前までジュニアタレントとして『天才てれ●くん』に出演されていた美女です。

その存在感はテレビの前で多くのファンを魅了したアイドルでした。

きめ細かい柔らかな肌と、まるで宝石のような色白の身体が描く誘惑的な存在です。

そんな咲良ちゃんがSNSで「バイト」を始めたのは、スマホ代を支払うためでした。

なんという世の中でしょう。アイドルやモデルであっても、SNSで「バイト」をしてしまう時代なのです。

「バイト」といっても、簡単なおしゃべりだけだと思っていた咲良ちゃんでしたが、

言葉巧みに、「最後」までされてしまいました。

※詳しくは本編をご覧ください。かなりリアルな映像となっています。

涙こそ流しませんでしたが、いまにも泣きそうな顔がたまらなく可哀想でした。

でも咲良ちゃんは、さすが元タレントさんだけあって単に「可愛い」だけでは言い表せない圧倒的美貌を持った唯一無二の存在でした。

昨今は規制だらけの現代社会です。そんなストレスの下では、自由に伸び伸び生きていくことができません。

私たちは、こんな世の中に危機感を抱いております。

非日常のこの作品の中で、抑圧された感情を解放してください。そしてどうかストレスを忘れてください。

優雅で心地よいひとときをどうぞお楽しみくださいませ。
FC2 PPV 3966770

Date: October 28, 2023
Actors: Star