DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4036482 – Fully exposed 20 year old with huge shaved pussy ** In the first shoot, exposed outdoors and raped 11 times in a row, then creampied, then re-injected, cleaning blowjob and second time titty fuck

0%

FC2 PPV 4036482 – 完全顔出し20歳の超スジパイパン大** 初撮りで野外露出と11連続イキ犯しから中出し後は最再注入後お掃除フェラで2回目はパイズリ発射
初撮影なので野外と室内は一通りいつものことをしています。
最初は2か所のプリクラでいつも通りスカートを捲って前からのパンチラとスジマンを撮っています。白いTバックがとっても似合っていたので後ろ向きでも撮っています。

団地の階段は逆さを撮って通路ではいつも通りスカートを擦り上げながら歩かせて前からのスジマンを撮っています。パンツを履いたままのシーンと脱いだシーンを長めに撮っています。タイトミニワンピだったのでおっぱいを出しているシーンもあります。おま〇こをいっぱい開かせた立ちくぱぁやM字くぱぁをさせたあとに階段でオナニーをさせています。階段ではフェラや乳首舐めもさせています。

公園のブランコではパンツを履いたままと脱いだあとにスジマンを撮ってます。スタイルが良すぎてパンチラシーンだけでも良い内容になっているかと思います。ブランコは途中で人が来てしまったのですがパンツを脱がせてM字のままスジマンを撮っています。スジマンアップもいつも通りきちんと撮っています。
途中の公園ではベンチでM字をさせたりフェラ等させています。

いつもの道路ではTバックの後追いシーンを撮ったあとは途中で服を全部脱がせてしまいました・・・。素っ裸で立たせて立ちオナや立ちくぱぁをさせています。ここで道に寝かせてM字開脚くぱぁもしっかりさせています。
そのあとは全裸のままフェラや乳首舐めをさせています。
ここまでの野外だけで約41分あり昼間の全裸やくぱぁが多めになっているので野外好きにはよい内容になっていると思います。

室内はとにかくイキまくって15回くらいイッっていたと思います・・・
いつも通りサージカルテープくぱぁや綺麗なスジマンの1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック、騎乗位等色々な体勢でしています。
勝手にイキまくっていたので濡れまくったマン汁がついたおちんちんを途中で抜いて何度かフェラさせたあとにまた挿入をしていてきちんと美味しそうにフェラしています。
正常位の連続イキは何度イッても追撃ピストンをしたら11回も連続イキをしていました・・・ここまで連続イキしてくれる子はやはり良いです。

発射は正常位で中出し後に逆流してきた精子を再注入してそのあとはしっかりお掃除フェラをさせています。しっかり吸い取った精子を何度もおちんちんに垂らせてそれを舐めさせています。なかなかお掃除フェラをやめないおちんちんと精子が大好きな子でした。
ここのお掃除フェラ中にEカップなのでパイズリができると気づいたんです・・・
なのでお掃除フェラのあと少しパイズリしてもらって遊んでいたあとにシャワーを浴びて2回目はパイズリで発射をしています。

正常位の発射シーンは2パターンの構成にしてあります。途中から手持ち主観アングルバージョンと通常のメインアングル+バックアングルの2バージョンの構成にしてあります(2回流れます)
今回4カメ体制でマルチアングル構成と主観アングル多めの構成です。1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル 4カメ→正面アングル
FC2 PPV 4036482

Date: November 19, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star