DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4128243 – Completely exposed prefecture / standing ③ super striped shaved pussy ⑦ train exposure and park + housing complex + residential area Panmori walk, ending with facial cumshot and cleaning blowjob

0%

FC2 PPV 4128243 – 完全顔出し県/立③超スジパイパン⑦ 電車露出と公園+団地+住宅街パンモロお散歩 最後は顔射からお掃除フェラ
今回もルーズソックスを履かせた昼間の野外露出と初の電車露出があります!ホテル撮影はいつも通りです。

最初は複数の公園の滑り台やブランコでパンチラを撮っています。そのあとは住宅街でスカートを短く折ってパンモロ状態でお散歩をさせています。ここは後追いで撮っていますが途中スカートを捲って前からのシーンも撮っています。
団地はいつも通り階段を登りながら逆さパンチラを撮って上についたらパンツを脱がせてスカートを捲りながら歩かせて前からのスジマンを撮っています。階段でM字もさせています。
移動途中に寄った住宅街でパンツを脱がせて歩かせたりしています。

そして今回のメインは電車露出です。電車の中で足を開くのではなくてしっかりM字をさせています。M字パンモロを撮ったあとはそこでパンツを脱がせてM字スジマンを撮っています。
電車でM字でびっちり閉じたスジマンが綺麗に撮れているのでかなりよい映像になっているかと思います。
電車シーンはいつものメインカメラで撮影をしているので超高画質です。電車露出でここまで綺麗に撮れているのはなかなかないかと思います。
電車シーンは長時間撮影は難しいので何回かに分かれていてさすがに尺は短めです。

ホテル内はいつも通りくぱぁ多めの1ショットやディルドオナを一通り撮ったあとは正常位、バック等の体勢でしています。
正常位のときはおま〇こに挿れたおちんちんを抜いてフェラをさせてまた挿れるというのを何回かしています。
発射シーンは正常位から顔射です。口を開けて舌を出させながら顔射をしたあとはしっかりお掃除フェラをさせています。お掃除フェラ後は大量の精子を垂らせて舌を出しているシーンも長めに撮っています。

ホテル内は4カメ体制でほぼマルチアングル構成ですが主観アングル多めで編集しています。正常位シーンは主観アングルバージョンとメインアングルの2バージョンあります。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル 4カメ→正面アングル
FC2 PPV 4128243

Date: December 19, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star