DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4272391 – First shooting/face showing! ! I called a raw girl with black hair and fluffy twintails after school for a secret act just the two of us… It’s time to go home, but I creampie her twice in a row until 8pm curfew! !

0%

FC2 PPV 4272391 – 初撮影・顔出し!!黒髪ゆるふわツインテールのロ◯ィな女◯◯生を放課後に呼び出し2人だけの秘密の行為・・・もう帰る時間だけど門限20時まで2回連続生中出し!!
最近僕の美容室に通う様になった彼女は間も無く卒業を控えていた。
都内からは離れた大学に通うので今は引越しの準備で忙しい毎日を過ごしている。

僕からしてみれば数いる中の客の1人だが
もう会えなくなってしまうといざ思うと、どうもあのゆるい感じとふわふわとした可愛らしい感じが
なんか・・・急にもったいない気がしてたまらなくなった。
しかも隙だらけなあの感じ・・・。

ある日彼女が髪の毛を切りに来た時の事。
彼女はその日の最後のお客さんで僕と彼女とアシスタントのこと店内に3人になった。
たわいもない話をしていたのだが聞けば結構遠くに自宅があるとの事。
軽い感じで「今日送ってってあげようか?」と聞くとゆっくりとおっとりとした口調で
「お願いします」と言ってきた。

僕の車でアシスタントのこと彼女を送って行ったのだが、アシスタントのこは先に送る道順なので先におろした。
そこから30分くらい走ったところに彼女の自宅があった。
その日は一切何もなかったけど、個人的に連絡先を交換した。

そこから彼女と2人きりで会うまでそう時間はかからなかった。

会う約束をした当日。
僕はお店で彼女の書いたカルテを見ていたらついこないだ誕生日だった事を知った。
ありきたりだけどあの年代の女のこなら喜んでくれると思って白いマフラーを忍ばせ彼女にサプライズする事にした。

放課後に合流し公園のベンチでマフラーを渡すと頗る喜んでくれた。
すると彼女の方からも今日僕に渡したい物があると言ってきてバックの中から出して僕に渡してくれた。
受け取ったメッセージカードには

「1日なんでもいうこときくけん」

と書いてあった。
その時の彼女の表情が可愛らしくも卑猥とも取れる怪しげな表情をし僕を見て微笑んでいた。
こんなこと書かれ渡されたら言うこと聞かせるのは一つだけ。

僕はあえて何も伝えず彼女の手を引き歩き出した。

そして2人きりになれる場所に連れ込み
彼女が卒業してしまう前に僕は彼女と関係ち彼女の全てを知った。

またいつか会えるといいな
成長した彼女と。
FC2 PPV 4272391

Date: February 6, 2024
Actors: Star

JAV Porn Star: Star