DF SW ST

FC2 PPV 3129213 – An important heart that you forget as you grow up. A secret paradise played by the honor students of the school.

0%

FC2 PPV 3129213 – 大人になるにつれて忘れていく大事な心。学園の優等生が奏でる秘密の楽園。
見るからに経験が浅そうなあいるちゃん。
ルックス、体、反応全てがウブすぎてまだまだ大人の階段を登っている真っ盛りなのです!
落ち着いた素振りからさりげなくお嬢様育ちの匂いを感じさせます。
清楚系・癒し系・*系・剛毛系
若い*がお好きな方には是非お勧めしたい女の子です!
出会った瞬間から怯える小動物の様な上目遣いで視線を送ってくる。
うるうると輝く瞳には何でも言うことを聞いてあげたくなりますが、
今回ばかりは僕の言うことを嫌と言う程聞いて貰います!
まだ卒業したばかりのほぼ女子○生と変態な事をする訳です。
あいるちゃんには刺激が強すぎる卑猥な行為の数々、
滴る唾液一滴も見逃さず撮り収めようと気分も有頂天です!
実はあいるちゃん。
あまり大きな声では言えませんが学生時代に陸○部の短距離走で結果を残す程、
真面目に部活に取り組んでいたそうです
そんな子がどうして?って思いますが深い詮索は致しません。
陸上で鍛えたぷりぷりのお尻を筆頭に、
ハリのある美乳とボディラインが***の新鮮さを感じさせてくれます!
真っ赤赤な未成熟のアソコは今時の*にしては珍しい未処理のわんさかと生えるマン毛、、
少しずつ虐めていくと緊張している様子のあいるちゃんのピュアな表情に釘づけになってしまいます!!
敏感すぎるアソコは電マの刺激に耐え切れず聖水が、、
最後は、びしょ濡れのアソコに僕のお印を体内に注入してあげました。、
若い子は素晴らしいです…
ありがとう、あいるちゃん!
FC2 PPV 3129213

Date: August 14, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star